fc2ブログ

ぼてくり時代の軌跡

日々の忙しさに負けず、色々やってます。ぼてくり?

TOP >  旧雑記 >  旧現実世界日記 >  Blog開設2周年♪

Blog開設2周年♪

昨日は私の誕生日。

そして今日は・・・

このBlogの二周年記念ヽ(≧∀≦)ノ

正直、当初はここまで続けられると思ってはいませんでした。

なんとなく始めたBlogだったので、なんとなく終わるんだろうなって感じですかね。

それが今では、毎日の投稿が習慣になってたりします。(人´∀`)

今日の投稿で、記事の総数は627件。

カウンターも31,000超えとなりました。

ここまで続けてこれたのも、私のBlogを見て下さっている皆様のおかげです。

これからも、宜しくお願い致しますヽ(≧∀≦)ノ

今後も、たっぷりとネタまみれで生きていきたいと思います。

これからも、長々続けて・・・

いつかは製本して、思い出の一品にしてみたいものです。

そういえば、ここ二年で・・・

私の手帳は、Blogのネタ帳となりましたヽ( ´ー`)ノ

もうBlogなしの生活には戻れない・・・(笑

以上
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

立て続けにオメデトウございますっ!
毎日の習慣、ネタまみれ、とても共感です(笑
2007-02-09-06:18 ぽて
[ 返信 ]

TO ぽてさん
ありがとうございます^^
実は、ぽてさんと出会うまでは、休日は記事書いていなかったんですよ。
触発されたというかなんというか、去年の12月からは、一日も欠かせなくなりました。
これからも、宜しくお願いします♪
2007-02-09-09:22 千輝
[ 返信 ]

遅くなりましたが、誕生日&ブログ2周年おめでとうございます♪

2年間ブログ続けるって、すごいですねー( ´ー`)
私はmixiですら放置状態デスヨw

これからも頑張ってくださいねー♪
2007-02-12-01:05 かなみ
[ 返信 ]

TO かなみさん
ありがとうございます^^
いやはや、私もBlogを始めるまでは、日記を2日坊主のレベルでやめてしまうくらいだったのです。
でも、Blogを読んで下さる人や、Blog友がいらっしゃったおかげで続けられているという感じでしょうか。
たぶん、一人ではすぐやめてたと思います^^;
これからも、宜しくお願いします~♪
2007-02-12-11:57 千輝
[ 返信 ]