fc2ブログ

ぼてくり時代の軌跡

日々の忙しさに負けず、色々やってます。ぼてくり?

TOP >  コンシュマー日記 >  こういう時はアクションゲーがいいのか

こういう時はアクションゲーがいいのか

昨日、やる気の出し方が分からないーなんて書いたわけです。

そもそもやる気なんてのはやっていれば気付けば出ているもの。

仕事とか特にそうですよね、やる気なくてもやらなくてはならないから、やっているうちに集中しちゃっているっていう。

結局ゲームも同じで、やっていれば楽しくなってくるのですよ。

ただ、こういうときはRPGやSLGはダメですね。

プレイし始めても楽しくなってくるまでに疲れが出てしまう。

こういう時はやはりアクションゲーです、最初から最後までクライマックスだぜ!

というわけで、なうガンヴォルト中。

・・・難しいけど。

以上
スポンサーサイト



Last Modified : 2018-06-17

Comments







非公開コメント