ほっと落ち着くのは・・・

最近、やたら食べる系やら食べさせる系の漫画が増えてきたわけで。

しかも、ただ食べて幸せそうな表現をとにかく出すのが多い。

別にそれが嫌いなわけじゃないし、個人的にはワカコ酒とか大好きだからいいんだけれどもね。

こういうのって、乱立すると過食気味になるんですよね、すぐ。

で。

おもむろに昔の漫画が読みたくなって、帯をぎゅっとねを読み始めまして。

これがさ、やっぱり面白いのですよ。

王道スポーツストーリー。

何度も読んでるのですが、何度も読んでしまう。

なんていうか、読んでいてほっとするんですよねぇ。

ちゃんと終わりに向けてしっかり進めている話っていうのはさ。

ただただエンドレスで日常を書く(結構非日常だが)のは、終わりが見えないから途中で飽きてくるんですよねぇ。

やっぱり始まったら、綺麗に終わる、そういうストーリーのものがほっとします。

最近、そういう漫画、ないね。

以上
コメント (2)
私の最近のお気に入り漫画は、サンデーで連載中の「保安官エヴァンスの嘘」

ゲスな親父がよいですwww

最近のサンデー、アニメまではいかないけど佳作ぞろいなのが困る・・・
2017/07/12 22:16 どど URL
TO どどさん
サンデーって意外と好きな漫画多かったんですよー。

最近は読んでいなかったのでノーチェックでしたが、保安官、今度読んでみますね!

ちなみに私のオススメは双亡亭壊すべしです^^
2017/07/13 00:49 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(初の初級テニス!)
次のページ(情報量が少なすぎる・・・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー