すーとーれーすーまぁぁぁっくす!

ここのところ、色々と調整事が多いのです。

まぁ、それが仕事ってのもあるのですが、客先との調整は苦ではないのです、仕事と割り切れるから。

問題は社内ね。

プロジェクトで全体統括を行うとしても、それはプロフェッショナルが集まっている前提。

情報は全て展開しているので、5言えば10・・・希望を言えば12分かって欲しい。

でも、実際は10言って5程度。

このギャップがつらたん。

私は自分の力量はそんなに高くはないと理解しているので、何かあるたびに考えに考えを重ねているつもり。

ただ、世の中考えずに言われたことしか出来ない奴も多い。

っていうか、言われたことをやり遂げるなら未だいいけれども、言われたことをやり切れないのも多い。

そいつが自分の部下であれば私の指導不足だと割り切れるけれども、別部署の人間だったりするともうね。

ここからはスーパー愚痴です。


お前ら、私の部下でもなんでもないし、各部署に必要な費用はすでに求められた分割り当ててるやん。

お前らを育てるつもりもないし、育てて欲しいならばお前らの上司から私にお願いするなり筋を通してこいや。

仕事が多くて手が回らないですぅ?

アホか、私だって自分の仕事がいっぱいじゃ!

そんな言い訳は自分の部署内でやってよ、外に出すんじゃないよ。

上司が動いてくれないんですぅ?

上司が使えないなら上手く動かすのが部下の仕事でしょが。

自分が仕事出来ないことをアピールしてるだけじゃんよ、知らないよそんなん。

情報が足りないんですぅ?

自分の仕事に必要な情報は口あけて待つんじゃなくて、入手出来るように動けよ。

お前らの仕事全て私が監督してるんじゃないんだよ。

仕事ってのは、インプットを受け取って、処理して、アウトプットを出す、この流れなんだよ。

自分の処理部分に必要な情報がないならアラートだせよ、システム作りと同じだよ。

事前の根回し、事後のフォローは私がやるから、とにかく動けよ。

っていうか、おいそこのメーカーさんよ。

いい加減アウトプット期限を無断で超過するのやめろよ。

こっちが気を使って、お前らと相談して決めた期限だろうが、マジ舐めてんのか。

担当者がいっぱいいっぱいでぇ?

私はその担当者と個人契約してるんじゃなくって、お前らの会社と契約してんだよ。

お前らの内部で負荷分散しろよ、ビジネスマナーも守れないのかよ。

しかも期限過ぎて、私から突っ込み受けた上に質の悪いものだしてくんじゃねぇよ。

以前の担当者戻せよ、あの人ならこんなことにはならなかったぞこら。

そもそもお前らプロフェッショナルだって話だからそれぞれに担当範囲を任せてお金だって払ってんじゃないか。

どれもこれも私以下の実力とかマジありえないっす!

私の得意範囲じゃないところでさえ私以下ぁ?

私自身が総合的に中の下の実力しかないのに、それ以下でその金額とかワロスワロスバルスバルスバルス!

全員千輝式ブートキャンプでしごいてやろうか!?海軍式で全力全開だぞミ☆




・・・心の叫びでした。

実際には言えません。

orz

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【ブルリフ】進行速度を上げます)
次のページ(ボーナスデー、そして決意!)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー