【ブルリフ】改めて始めましょう!

Vitaのゲームはブルーリフレクション⇒ダントラ2-2⇒時計仕掛けのレイラインと買ってきましたが、FEエコーズに浮気してしまっていたので積んでました。

いや、積んでいたのではない!FEエコーズを先に終わらせただけ!

ってなわけで、Vitaに戻ってきましたよ。

前述した3作品の中で一番時間をかけてしまいそうなのがダントラ2-2なのですよ。

故に、ブルリフ⇒レイライン⇒ダントラ2-2の順番で進めていこうと思います。

というわけでブルリフ。

正直FEエコーズのように育成しまくるぜって感じのゲームではありません。

ストーリー重視のRPG、まぁ皆さんご存知でしょうが、ガストの美少女ゲーです。

キャラ育成には若干の幅はありますが、クラスチェンジのようなものもないですし、ここはすぱっと美少女成分だけ味わって終わってしまおうと思ってます。

・・・あんまり人前でプレイ出来るものでもないですしね。

さてさて、どんどんゲームを消化していくとしますか!

以上
スポンサーサイト
コメント (2)
FEエコーズ、クリアおめでとうございます!!
・・・うちのエコーズは、まだ封も切らずに積まれておりますw

6月は忙しく、ゲームどころかアニメの消化すら滞っているありさま・・・・うぅ、7月になれば!!><

ブルリフは、ペルソナ風美少女ゲーって感じでしょうか?

2017/06/21 00:31 どど URL
TO どどさん
ありがとうございます^^
エコーズ、DLC使ってなかったらどれだけ時間かかってたか分からない程・・・

私は全員・・・じゃなくて、マイセンとノーマを除いた全員のユニット育成のみで約90時間。

6月ってなんか忙しいですよね。
私も出張ばかりだったのですが、それが逆にゲーム出来る時間になり得たってだけだったり。

ブルリフは・・・ペルソナのないペルソナ風美少女ゲーですねw

ペルソナがないってだけでかなりうっすくなるゲーム性orz
2017/06/22 07:02 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(余裕のある家計にしたいのです)
次のページ(【FEエコーズ】クリアしましたー♪)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー