あ、これはダメな家族かも?

今日は午前中テニスをして、午後は家族でお出かけ。

うむ、流石に連日テニスに興じて家族をほったらかしにするのはまずいのでね。

とはいえ、近くのイオンに行っただけなのですが。

で。

そこには行き着けのプラモ屋がありまして。

毎度のようにふらっと寄ったら、店頭にはスーパーふみなアクシズエンジェルVerとフレームアームズ・ガールが。

やっぱり、スーパーふみなってガンプラベースなので、フレームアームズ・ガールの方が女の子の造詣としてはレベルが上だと思うんですよねぇ。

なんて家族で話している私たちって・・・

妻「バーゼラルドがいいね」

長男「迅雷 Indigo Ver.がいいね」

私「赤髪ポニテ最強。該当なし」

我が家はもうだめかもしれん。

以上
コメント (2)
大丈夫っ!! 下の兄弟達がまだ加わってこないならっ!!w

金髪ショート轟雷ちゃんが一番です!(キリッ!
2017/04/17 21:10 どど URL
TO どどさん
ところがどっこい、長女は東方好きときたもんだ。
次男三男がどうなるか・・・w

フレズヴェルグもかなり素敵!

フレームアームズガール、もう一声安ければいいのですけどねぇ。

・・・フレームアームズも結構良い値段する・・・

ガンプラが一番安上がりなのかもしれません。
2017/04/18 00:41 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(結構楽しみなドラマ・・・かのかも?)
次のページ(陸で溺れるとかw)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー