2017年、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様、明けましておめでとうございます。

拙いBlogではございますが、今年も一年間欠かさず更新していきたいと思っております。

今年も何卒宜しくお願い致します。

朝から子供達には少ないながらもお年玉を渡し、代わりに一つ福袋でも買ってあげよう、と約束したところ、お年玉を余裕で超える出費となってしまいました、幸先悪いな!
(あくまで私にとっては・・・)

さて、一年の計は元旦にあり、ということで、ちょっと今後の抱負でも考えてみようかと。


■家庭面
中学生になる長男、小学校高学年に片足を突っ込み始める長女、年中さんの次男に就学前組が始まる三男。

子供達も環境が変わることで大変になるでしょうし、それをサポートしつつ、成長によい影響が出るような教育を施さなければなりません。

具体的にはよくわからないけれども、まずは長男が中学生活に馴染めるように気を回すのと、長女にちょっと勉学面でサポート強化をすることかしら。

■仕事面
稼ぐ、もうそれだけですかね。

今年はまだ仕事がたくさんあるけれども、来年や再来年に向けての仕込みもしていかなければならない。

なんつーか、もう一段階上のステージに行かないといけないなぁ。

■ゲーム面
罪は全て清算した上で、今年も携帯ゲーをメインにレッツプレイ。

大事なことは、一つのゲームを消化しきってから次のゲームへ行く、そういうことです。

まぁ、楽しんでいくことが大事ですよね。

■健康面
テニスをはじめとして、運動をもっと私生活に取り入れていく、これが大事。

少なくとも、それをするだけで健康にぐっと近づくでしょう、というかお医者さんはそう言ってらっしゃる。

健康、大事。

■Blog面
去年はどうしても手抜きがちな日が多かったですが、今年はもう少しがんばろうかと。

というか、もう一つ気になっているのは皆様とのBlogリンクでしょうか。

活動を続けてらっしゃるリンク先の方もだいぶ少なくなってきた様子。

今年の目標は、リンクを広げることかなー。



そんなわけで、色々とやりたいことはありますが、手を広げすぎてもしょうがない。

目標を一つ一つ堅実にクリアしていきたいと思っています。

そう、今年の私の標語は「一つ一つ堅実に」。

これで行きたいと思います。

以上
スポンサーサイト
コメント (2)
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね!!

私の今年の抱負は、とりあえず無駄な出費をなくすですかねー・・・
去年はムダ使いしちゃったので、内なる獣(物欲)を飼いならさなければ!!ヽ(#`Д´)ノ
2017/01/02 22:06 どど URL
TO どどさん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

内なる獣は人の根幹を成す大罪故に飼いならすにはそれ相応の覚悟がw
私の獣ちゃんはもう全ての鎖から解き放たれてしまい、捕らえることすら出来ませんorz
2017/01/02 23:32 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(終わる正月、始まる地獄)
次のページ(2016年、今年もお世話になりましたm(_ _)m)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー