DQ11かー

最近、オンゲよりも専らオフゲが楽しいです、はい。

いや、きっとオンゲも楽しいのかもしれません、誰かとプレイするならね。

それが毎日出来るならよいのですが、そうは行きませんからねぇ。

協業ゲーで一緒にプレイ出来たらそれが一番楽しいのですけど・・・

昔、モンハンを皆で集まってプレイしていたのが懐かしい。

それはさておき、DQ11の情報が突然出てきましたね。

PS4のCMで何気に来年度発売って情報が出ていたのですが、もうOPが公開されるレベルとか、なにこのワクトキ。

DQみたいなビッグタイトルを適当な日にあててはこないでしょうし、きっと子供達にお金があるタイミングなんじゃないかと思うわけです。

こどもの日があるGWとか、夏休みとか、クリスマスとか正月とか・・・

どこに当ててくるかは分かりませんが、楽しみですね!

他にもオープンワールドになった真三国無双8とか、楽しみなのはあるけれども今のところDQ11かな。

あ、FF1~9のセットって噂の30周年記念セットも何気に気になるかも。

以上
コメント (2)
DQ11、PS4より3DSのゲーム画面のほうがしっくりくるのは私だけだろうか・・・

サガ スカーレットグレイスは、ロード時間が長いとかクセがあるとかで評価が二分に・・・買うかどうか迷っておりますw
2016/12/18 22:07 どど URL
TO どどさん
DQ11ニンテンドースイッチ版もきっと出るでしょうから、そこら辺がどう転ぶか気になりますね。
RPGという特性上、3DSのように持ち歩きが出来るのが私としては重要なところなのですが・・・

私もサガスカは悩んでいます。

音楽と戦闘の良さは抜群らしいです。

ロード時間の長さと戦闘時に出てくる
「Ready・・・・・・・・Go!」がかなりうっとおしいとか。

ストーリーの奥深さやら自由さはさすがサガ!らしいですけれど・・・

私としては、1ヶ月後の中古値段によって判断しようかなぁ、なんてw
2016/12/19 03:20 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(なう、中耳炎中・・・)
次のページ(クリスマスの準備中)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー