【Gジェネジェネ】エリート道場してますよ

効率良く働けば働く程、仕事の密度が上がって仕事が大変になる。

月の給料が現時点ではあくまで労働時間に紐付いているから出来るだけ残業したい。

でも、サボって残業するのは違う・・・から頑張ってお仕事そのものを増やす。

結果・・・捌ききれるけれども、自分ではいくら残業しても消費し切れないくらいの財源持ちになりました。

なんつーか、財源持ってるけど、それがそのまま給料に反映されないのがムカ着火ファイアー。

それはさておき、Gジェネジェネ。

ようやく1ステージに2台の戦艦を配置出来るようになりました。

何台目からだったっけなー。

確か、初期戦艦(名前忘れた)⇒ホワイトベース⇒ステージクリアで購入可能な戦艦×2⇒ネィル・アーガマ。

と来た時点で2グループ構成が出来るようになったのですよ。

もしかしたら、台数ではなく、GET値MAXにして購入可能になる戦艦が2台、という条件なのかもしれません。

そんなわけで、2グループ構成が出来るようになったのですが、ここで一つ問題が。

・・・2グループ目の戦力が圧倒的に足りない・・・

今まで1グループだけを強化し続けてきた弊害ってやつですね。

育っているパイロットを分けることは出来ますが、そもそもMSが足りない。

不足している8機のMSを調達するお金も足りない。

結果、マスターユニットはさておいて、不足しているMSは鹵獲機で補うことにしました。

う~ん、弱し。

まぁ、育っている連中の支援を上手く使って育てればいいわけで。

ここで経験値稼ぎに一番楽だと私が勝手に思っているのが08小隊1話。

このゲーム、条件を満たすことで出現するアンノウン(エリートユニット)の経験値が他と比べて段違いに多いのですよ。

このステージだと、アンノウンがマゼラトップなので、1ユニット辺り2回倒せる=計6回倒せるので経験値稼ぎにもってこい。

こいつらをEXPアップスキルかけてから倒すと、すぐにユニット・パイロット共にレベルが上がるのです。

さて、何となく厨二心をくすぐられるブルデス(EXAM)、ペイルライダー(HADES)、Sガン(ALICE)は外したくないからなー。

開発や設計で図鑑埋めつつ、自分の好きなユニットで埋めて強化しまくるとしますかね。

・・・と、思ったのですが、今後のDLCで入ってくる機体でクスイーやら色々好きな機体が多いんですよね。

今頑張るより、一度別のゲームをクリアしてから戻ってきた方がいいのじゃないかしら・・・

なんて思う今日この頃。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【デモンゲイズ2】・・・こちらに浮気してます)
次のページ(【Gジェネジェネ】連邦系が揃いやすい・・・)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー