【Gジェネジェネ】連邦系が揃いやすい・・・

今日は比較的温かい関東。

そしてボーナスデーだったりします。

思ったより多かったこともありウハウハ・・・と言いたいところですが、家のローンやらなんやら、色々と出費があるので使えるお金なんてありませぬ。

・・・早く金銭的に楽になりたい・・・子供らが全員巣立つまで無理だろうけど。

子供ら、全員巣立つ頃、私60じゃね・・・

それはさておき、Gジェネジェネ。

ふと気付いたのですが、宇宙世紀のMSって、いまいちジオン系で強いのって少ない気がします。

いやね、ゲルググとか良いMSなのでしょう。

でも、ガンダム的な突飛な戦力ってあまりない。

ガンダムで言えばジオング・・・ただし、宇宙専用。

Zで言えばジ・O。

ZZで言えばキュベレイ・・・いまいち。

νで言えばサザビー・・・これまたいまいち。

ユニコで言えばシナンジュ・・・まぁ、ネオジオングは凶悪だけど、シナンジュはそこまでではない。

強いて言うなら、バンシィやフェネクスとかなのかもだけど、あれって結局連邦系だしなぁ。

元は弱くてもレベルを上げていけば強くなるので・・・イフリートとか強化してみようかなぁ。

あ、でも、レベル上がっても適正は変わらないんだよなぁ。

グループ構成に悩み中。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【Gジェネジェネ】エリート道場してますよ)
次のページ(【Gジェネ】ジェネシス、序盤・・・なのか?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー