Bリーグ観戦に行ってきました

今日はBリーグ(千葉ジェッツVS秋田ノーザンハピネスのチケットが手に入ったので、長男長女と一緒に見てきました。

私は正直バスケットボールって漠然としかルールを把握していませんが、これがまた、中々面白かった。

今回、千葉ジェッツはホームアリーナということもあり、ついでに言えばいつも長男と卓球しているところがそうだったので行きなれてまして。

ちゃっちゃと車で行って、観戦。

以前プロ野球とか見に行ったけれども、それよりもずっとコートが近くて楽しめました。

ハーフタイムやタイム時のショーも良かったし、何よりゲームそのものが面白かった。

っていうか、ジェッツの富樫さんすげぇよ。

身長200オーバーがほとんどの中、167cmの身長でありながら圧倒的な存在感。

低い姿勢からの突貫とか、やべぇスピードすげぇ・・・

あれですよ、スーパー系ロボの中で一人リアル系ロボってレベル。

・・・ディフェンスしている姿は、子アリクイの威嚇みたいに見えちゃうんだけどさw

初めて見ましたが、個人的には富樫さんや3ポイント9発決めた石井さんとか、日本人選手が頑張っている姿が良かったです。

外人選手の豪快なダンクとかは確かに燃えるものがありましたけれどね。

選手陣もさることながら、会場を盛り上げてくれるチアリーティングの方々含めたフライトクルーの皆様も良かったなぁ。

またチケットが手に入ったら行ってみようと思います。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(オンラインの繋がり増やしたいけれど)
次のページ(味が大事ですね)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー