スマホでマリオかー

技術的なものとか、経験的なものとか・・・

そういう類のミスは誰にでもあるし、0に出来ないものだと思っているので、許容出来るのです。

だが、ただ単に報連相とかの業務マナー面でのミス、しかも注意されたばかりで繰り返す奴。

やらかした奴が若かろうとそうでなかろうと、慈悲なんて一切ねぇ。

OK、貴様らのその驕りを殲滅してやる!!!!

なんて心の中で叫びつつ、実際はちょっと強めに注意するだけで終わる私。

・・・殲滅してぇ・・・

それはさておき、とうとうスマホでもマリオが出るらしいですね、スーパーマリオランですっけ。

直訳すると、超マリオは走る・・・どうぞ走ってください。

無料でさわりは遊べるけれど、全てを遊ぶなら1,200円よってことらしい。

この価格が高いと思うか安いと思うかは人それぞれなのでしょうが、私としては売り切りでコンシューマクラスのボリュームがあるのであれば安いと思いますねぇ。

ただ、マリオのような精密な操作を要求する(であろう)ゲームをスマホでやるのはストレスがたまりそう。

そういう意味では購入意欲はありません。

まぁでも、任天堂がスマホにソフトを投入してきたことで、今後どのような展開になるのかは楽しみではあります。

・・・さぁ、ファイアーエムブレムをスマホで出していこうか。

もちろん、売り切りでお願いします、ガチャとかいらないんで。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(かまいたちの夜リメイク・・・えぇー・・・)
次のページ(ブルーリフレクション、PV良かったな・・・)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー