ブルーリフレクション、PV良かったな・・・

色々な方に見た目はともかく、お前は色々と若いな、と言われます。

見た目はともかくって時点で、おい待て言い直せ、と言いたいところですが、まぁそれはいいとして。

これが50過ぎとか60間近の方に言われるのはかまわないのですが、どうにも新人とか2年目とかにも言われちゃう始末。

これって、由々しき事態なんじゃね?親しみやすいってだけじゃなく、まずくね?

若いっていうか、歳相応の落ち着きがないってことじゃね?

・・・大人って・・・なんだ・・・?

それはさておき、昨日ブルーリフレクションが気になるという記事を書いたのですが、このタイミングでPV第一弾が配信されていたわけで。

そりゃ見てみましたよ、音楽はちょっとチープな感じがしたけれど、やっぱりグラも雰囲気もいいじゃないですか。

だがしかし、これは子供達の前・・・だけじゃなくて妻の前でもプレイ出来ない。

絶対無理、魔法少女だよ、お着替えシーンとかもあるよ、流石に無理。

だからVitaでプレイするしかないわけですが、PVはPS4版の画面のみでした、まぁそうだよね。

じゃあVita版は全くグラが耐えられない出来になるかどうかというと、それはそうは思っていません。

よるのないくにのVita版に耐えられなかったのは、ゲームのメインとなる探索や戦闘シーンの作りが悪かっただけなんですよ。

Vitaの解像度であの小さいキャラはダメだったんですよ、せめて戦闘シーンだけでもキャラを大きく表示してくれていれば・・・

ストーリーシーンは全然耐えられたのですよ、だってキャラ大きかったもの。

それを踏まえて、ブルーリフレクションがどんなゲームになるのか、というところが注目すべき点ですかね。

是非Vita版でも違和感なく作ってくださいよ、ガストさん!

以上
スポンサーサイト
コメント (2)
私も実年齢よりは必ず若いって言われますw
(たぶん落ち着きがないとか、幼稚ってイミで!!)

最近、世間では魔法少女ものがまた増えだしてる気がしますねーw
PS4はもってないので私が買うならVita一択ですが、最近 私の中の大人が待ったをかけるので
この手のジャンルは控えております(`・ω・´)キリッ
2016/11/16 22:01 どど URL
TO どどさん
年齢に応じた落ち着き・・・とかって何!?って思いますよねw

魔法少女って言っても、CCサクラとかみたいのよりはマドマギみたいなダークなやつばかりなような気がしますね。
私の大人センサーはどちらかというとアイドル系に反応します。
アイドルマスターとかはダメだなぁ・・・
どちらにせよ、Vitaでプレイするので誰にもばれやしないんですけど(´ー`)y-~~
2016/11/17 01:45 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(スマホでマリオかー)
次のページ(キャラデザ&グラだけで言えば買いなんだけど・・・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー