まさかZOID復活する?

どうやらタカラトミーの公式サイトにZOIDの新プロジェクトのティザーサイトが出来ていたようで。

これがまた、かっこいいのですよ。

リアルなシールドライガーと兵士が載っているのですが・・・今度のZOIDはリアル路線かしら。

ZOIDは、私にとってはプラモを好きになる発端となったおもちゃなのですよ。

今でこそコトブキヤのプラモシリーズとかしかありませんが、私のころは電池モーター式だけでなく、巻きモーター式のもあったりと色々な動力を使ったZOIDがありました。

それもこれも共通しているのはどんなZIODであれ、本当に生き物のような動きを再現しているということ。

今考えれば、あのクォリティってすごいなって思います、うん。

そんなこんなで、次の情報が何時出てくるかはわかりませんが、今後に期待ですね。

願わくば、大人向けのおもちゃではなく、ちゃんと小学生レベルが楽しめるおもちゃでありますように。

子供達と世代を超えて同じおもちゃシリーズで遊ぶって、かなりロマンです。

・・・ガンダムで既に経験済みですけどね。

以上
スポンサーサイト
コメント (2)
ZOIDは詳しくないのですが、このティザーサイト見てると大きなお友達向けな感じがw
(昔見たアニメは小学生向け?でしたよね)

願わくば、スマホゲームアプリではないことを・・・
(好きなゲームが復活>やった!!>アプリ>終了の流れはもうたくさん!!ヽ(#`Д´)ノ
2016/09/27 21:25 どど URL
TO どどさん
我々が小学生の頃のZOIDはアニメとかではなくって、純粋なプラモでしたね。
高校?大学?くらいの頃のZOIDは小学生向けだったかも^^

仰るとおり、スマホゲーやらWebゲーやらはもう絶望しかない!

やるならちゃんとマジプラモかコンシューマにして欲しいのですよ。

スマホゲーに行くとさ・・・完全終了のお知らせにしか見えませぬorz
2016/09/27 23:08 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(ジョジョ4部が実写化かぁ・・・)
次のページ(オンゲに割く時間がないです)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー