【世界樹5】完全クリアまでもう少し!

シルバーウィークという名のいまいち休まらない一週間を終えまして。

最後の最後は日帰り出張、そして明日は長男の陸上大会。

夏の時は決勝戦に残れなかった長男ですが、リベンジしてやる、と息巻いてました。

長男の頑張りを見るのが楽しみです。

それはさておき、世界樹5。

表ラスボスを倒し、裏ダンジョンへ突入したのが今週頭。

ようやく、ラストが見えてきました、具体的には30階中29階までこぎつけました。

とはいえ、29階以下もマップを埋めたりは未だ残っているのですけどね。

で。

何がラスト近いかって、ようやくLv99解放のクエストをクリアすることが出来たのですよ。

ふふふ、Lv99まであげて、引退させて、さらにLv99にしたときのうちのキャラが楽しみです。

今回、引退することでスキルボーナス+10、ステータスボーナスALL+10だそうです。

前作は複数回引退しなければ引退ボーナスがMAXにならなかったのですが、今回は1回の引退でMAXに出来る。

ならば、頑張るしかないじゃないか!

まぁ、ボーナスMAXのキャラ×5いれば、裏ラスボスも勝てないわけないだろう、と思うのですよね。

そんなわけで、今週中にクリアしよう!なんて息巻いています。

・・・こう言って、クリア出来たことって、あんまりないですけど。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【世界樹5】そ、そりゃねぇだろぉぉぉぉ!?)
次のページ(涼しくなってきた、D計画発動だ!)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー