【TOS】じぇら・・・いや、決めたのは私だ

出張から帰ってきました、疲れた。

出張先のうちの支店の人と話したところ、私のように一人で出張して現場を完了させるようなタイプはそんなに多くないらしい。

っていうか、別に一人で仕事したいわけじゃないんだからねっ?

出張が多いので色々なところに顔が売れるのはいいのだけれど、いつも一人と認識されると・・・う~ん。

それはさておき、TOS。

どうやらサーバ混雑が解消されつつあるっぽいですね。

少なくとも今日の23:30時点では待ち数は50人程度だったし、実際はすぐに入れた。

これがどこまで続くかが大事ですね。

で。

殴りクレ目指してLv31。

周りのMobはLv35。

攻撃スキルがほとんどないクレ⇒プリとしては中々ツライ。

殴り続けるしかないわけです、たまにヒール砲撃つけど。

まぁ、そんなわけでのんびりクエストをこなしていたわけですよ、ぽくぽくぽくぽく。

そんなところに攻撃職の皆様が参上。

私がぽくぽくすること約15発以上のところをがっすがす狩っておられます、いつかその領域へたどり着いてみたい。

最初から攻撃職を目指せば・・・とも思わないでもないですが、やはりRO時代から殴りプリメインでやってますから。

ToSでの殴りプリがどうなのかは分かりませんが、まぁ、これだけクラスがあれば殴り特化のクレ系ビルドもあるでしょう。

とりあえず、目指せモンク。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(今月のフリープレイいいかも)
次のページ(灰と幻想のグリムガル、面白かった!)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー