【TOS】事前公開ってのあるんだー

24日から25日まで出張で、TOSのOBTに参加が遅れる。

まぁ、どうせごっつりやり込める程時間はないし、始めたとしても他の人たちと同じ速度で遊べるわけではないのですが。

ただ、やっぱりキャラはいつも通りにしたい。

なんて思ってたら、TOSって少し名前に関する考え方がFF14に近いのね。
(FF14は名前+家名)

どうもアカウントに紐ついた重複不可の「チーム名」とそれに紐つく形で「キャラ名」がある、とのこと。

キャラ名はチーム名内での重複が不可だけど、チームが違えばOKだそうです。

キャラ名はいつものとして、チーム名考えておこっと!

後はサーバだなー。

OBTでは3つのサーバがあるそうですね。

・ライマ
・ジェミナ
・ヴァカリネ

きっと1サーバはライマだろうし人が多いのでしょうが、私が始めるときは満員になってそうな気が・・・

そうすると、ジェミナがいいのかな?

TOSをプレイ予定の皆さんはどのサーバでプレイ予定です?

以上
コメント (2)
今、クライアント、ダウンロードしてきましたぁ!
そうですねー、無難なところでジェミナかなぁ・・・
(学生と違って平日なので、インしてもキャラクリ&チュートリアルで終わりそうw)

とりあえずジェミナ予定にしときますね('▽'*)ニパッ♪
2016/08/22 21:32 どど URL
TO どどさん
合点承知!
私もジュミナでキャラクリしますね^^
しかし、チーム名⇒キャラ名って構成だけど、表示は
キャラ名 チーム名
って表示されるらしいです。
FFで言うところの家名に近いかも?
変なのつけると・・・後悔することになるかもなぁ。
今からチーム名考えるとします。
2016/08/22 22:49 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(【TOS】キャラ育成、かなり悩みそう?)
次のページ(面倒な天気です)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー