無理して消化するか、リセットするか・・・

ここのところ忙しさが天元突破。

おかげでゲームが出来ません。

とりあえず困っているのは、積みゲー。

正直無理して消化することに意味を感じなくなってきまして。

これはさ、もうさ、一旦リセットした方がいいんじゃないの・・・と思い、もういいや、と思ったものはばっさり切ることにしました。

で・・・


■スターオーシャン5
戦闘が疲れる・・・っていうか、時間が取られすぎる・・・
まぁ、妻がクリアしたみたいだし、もういいや。

■ドラゴンクエストヒーローズ2
ある意味一回がどこまで長くないのが救い。
これはまだプレイする、でいいかな。

■真女神転生ⅣFinal
時間がないからLv上げやら何やら用のクエストを買ってみたのです。
・・・結果、面白くなくなっちゃった・・・
もういいや。

■サモンナイト6
そもそも封あけてないよ・・・ちゃんとやると・・・

■シュタゲゼロ
途中で止まってしまっているけれども、もう6割は消化しているからここで止めるのは勿体無い。
っていうか、これをまずは一気にクリアすることが始めの一歩ですな。

大体これくらいでしょうか。

つまり・・・実はまだまだ削りきれないってことですな、積みゲー。

はぁ・・・ゲームゆっくりしたいよ・・・

以上
コメント (2)
私もサモンナイト6、封も開けてませんw
そして現在「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にかなり興味がっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

カルドセプト リボルトもちょっといいかも・・・

2016/06/21 18:36 どど URL
Re:
TO どどさん
あ、ルフラン、気になっちゃいました?

私もです!囧rz

ダンジョンRPGだなんて知らなかったんですよ、やばいレベルで気になってます。

仕事の忙しさで忘れてしまえるか・・・

忘れきれなければ・・・気付けば買ってしまってるかも!?
2016/06/21 23:02 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(がっつり寝るのよ)
次のページ(MicrosoftとAppleに振り回された週末・・・)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー