実録!野生のDQNに遭遇!

今日仕事をしていたら、隣のコンビニにパトカーが停ったようで。

コーヒー買いに行くついでになんだろうなぁって見てみたところ・・・

DQNがあらわれた
警官Aがあらわれた
警官Bがあらわれた
警官Cがあらわれた
警官Dがあらわれた

※BGMはDQⅢで。


DQNの口撃

「だから、何で個人情報を貴方にさらさなければならないんですかー」

警官Aの口撃

「貴方が運転中携帯電話で通話していたから、その確認です」

DQNの口撃

「だから、他人である貴方に何故個人情報をさらさなければならないんですかー」

警官Bは一歩前に進んだ!

DQNはまごまごしている

DQNは携帯で動画を撮り始めた

警官Aは不思議そうな顔をしている

DQNの口撃

「貴方が警官である証拠はどこにあるんですかー」

警官Cはあきれた顔をしている

警官Eが自転車であらわれた

DQNは動画を撮りながら口撃している

千輝はコンビニに入った

千輝は遠くから眺めている

DQNは動画を撮りながら口撃している

警官Fが自転車であらわれた

DQNは動画を撮るのをやめた

警官たちはDQNを囲んでいる

DQNは頑張って攻撃しているが効かない

警官G、警官Hがパトカーで現れた

DQNはまごまごしている

警官たちはDQNを囲んでいる

DQNは逃げようとしている・・・・しかし回り込まれてしまった

千輝は職場に戻った


というわけで、ああいう人って本当にいるんですねぇ。

実は、そんなことよりも恐ろしい事実。

職場に戻った数分後、職場の女の子が見つけたツイッター。

そこには、DQNと警官の写真付きのツイートが・・・

マジ、世の中、怖い。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(そうか・・・お前もか・・・)
次のページ(限界ダウン)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー