【PSO2】ヤマト、発信!

今日は午後休みを取って病院へ。

で、診察を待っているうちに寝てしまって・・・結果、日を改めることになるという・・・

つ、疲れてたから・・・さ・・・

それはさておき、PSO2。

本日から戦艦大和戦ガ実装です。
20160511-1


基本的には予約緊急でしか出ない大和戦。

クエスト自体は、今回の新OPの直後から開始。
20160511-2

前半戦は基本的には雑魚戦。
20160511-3

出てくるのは東京に出てくる雑魚たち。

それ以外は出てこないので、属性は風で固定ですね。

20160511-4

途中、大和からビーム射撃があったり、ミサイル射撃があったりしますが、それらを避けつつバトルし、最後には大和に乗り込んで砲台13機を破壊すると、後半戦。

後半戦はAIS戦。
20160511-5

AISに乗り込む操作はありません。

キャラ=AIS、死んでも5秒後にAISで自動復活という徹底振り。

20160511-6

大和バリアやらなんやら色々とギミックはありますが、基本AISでの殲滅戦です。

なかなかに良いクエストでした。

1回の緊急でプレイ出来るのは2回。

コレクトファイルはXH大和7回で溜まりそうなので、必ずやるべき。

XHでは★13もゲット可能。(実は私入手出来た)

AIS用リングがかなり有用。

とか色々と話はありますが、まぁ、それらはおいおい・・・

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(思えば思うほどに・・・)
次のページ(改めて積みゲーを数えよう)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー