懐かしきネトゲ黄金期

世の中はGW。

今日と金曜日を休むことで10連休になるようですが・・・世の中10連休取れる人ってどれだけいるんだろう。

っていうか、2日と6日は平日なので子供達には学校があります。

家族サービスを前提とした休暇としては意味がないです、はい。

ま、子供達が出払ってゆっくり出来るのはいいんだけどね。

・・・稼がないといけない私には無用の長物だな。

それはさておき。

最近「ネトゲの彼女の嫁は女の子じゃないと思った」が結構気に入っている私ですが、あんな楽しいネトゲ生活はRO全盛期とかじゃないと存在しないんじゃね?なんて思っている37歳おっさんです。



あの頃は良かったなー、なんて言い始めたら懐古主義乙なんて言われそうだけれども、最初の頃ってネトゲ=異世界みたいな、今じゃなろう小説にしかないような感覚があったんですよ、あれ?私だけ?

世の中はクソゲーで無理ゲー!なんて言ってたら長男が同じ事言い始めたのでヤヴァイと思いつつ、でもマジ世の中死ぬまで収支が絶対にプラスにならない経営シミュなんじゃね!?それってクソゲ以外何者でもなくね!?

そろそろチート込みの異世界転生カモン!あ、でも子供達心配だから全員巣立ってからカモン!とかふへへ、有り得なすぎて笑っちまうわぃ!

・・・・失礼、取り乱しました。

あ、家族の笑顔がこのクソゲーの中で唯一実のある報酬です。

そもそも何書こうとしたんだっけなー。

いや、ネトゲの嫁見てて、つい書きなぐりたくなっただけだったか。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(やはりGWは人が多い・・・)
次のページ(【PSO2】実は家族で・・・)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー