心に余裕がないゆえに?

ネットで見たのですが、千葉県市川市のとあるところで、子供の声がうるさいから、という理由で幼稚園か保育園かの開園に待ったがかかっているとか。

これさ、本当世の中どうかしちゃってるとしか思えないわけで。

子供が増えない国に未来はない。

子孫を絶やさず連ねていくことがどれだけ大事なことなのか分かってないというかなんというか。

どうせ自分のことしか考えていない人達なのでしょう。

そういう人達に自分が納税したお金が使われていると思うと・・・ねぇ。

少なくとも、私は自分の子供であれ、他人の子供であれ、子供の笑顔も笑い声もない地域に住みたいとは思わないなぁ。

なんかさびしい世の中になったなぁ。

以上
コメント (2)
こういうクレームの類が問題になると思うんですよね。

これ文句言ってるやつ


お前物心付く前、誰にも迷惑もかけず、ずっと静かに大人しい子だったと自信持って言えるのか?
お前の家族だけでなく地元や保育園や幼稚園の当時勤めていた人に確認とって一切迷惑のかからない泣かぬ騒がぬの子だったのかと聞いてまわっても一切ボロでないかと。

お前の記憶に無いであろう幼い頃の話だろうと
誰かの前で泣いたり騒いだりが一度でもあったら
お前が子供うるさいで文句言うのは筋違いだと。

大体、自分で世話するわけでもないのに近所で子供騒いでるぐらいで我慢できねぇなんていう器整ってないヤツが
大人面すんなや。
2016/04/16 21:50 ぽて URL
TO ぽてさん
そう、誰にも迷惑かけずに一人で生きてきた人間なんて絶対いないだろうって思いますよね!

結局自己中心的な人たちなのでしょう。

クレーマーが回りにいるせいで、園庭で遊べない幼稚園、なんてのも最近珍しくないそうですよ?

本当、将来を担う子供達が存在するから成り立つことなんて世の中山ほどあるのにねぇ・・・(年金とかさ)
2016/04/17 01:49 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(一般的な帰宅時間って・・・?)
次のページ(限界値ってあるよね?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー