意外と今期のアニメ良作多い?

昨晩はゲームをする体力はなく、とりあえずアニメを見ることに。

今期も色々なアニメがあるけれど、とりあえず全部見ることは不可能なので絞っていく予定。

で。

今期、とりあえず名前だけ見て録画予約したものの、切り捨てるかどうかは1話を見て決めよう、と。

そんなわけで、体力が続く限り見てみました。

録画した、又は予約しているアニメからどんどん書いていきましょう。

<今後も見る予定>
■機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096
流石のユニコーン。
大本は見てるけれども、それでも見る価値あると判断です。

■クロムクロ
意外と硬派なロボットモノになりそうな予感。
これは今後も見ていこう。

■甲鉄城のカバネリ
正直、今期最高かもしれない。
これは見なければ損するレベル。
画質もさることながら、ストーリーに引き込まれるレベル。

■双星の陰陽師
コミックは以前読んだのですが、結構面白い。
中弛みしなければいいんだけどなー。
とりあえず見ていこう。

■ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
これが意外と面白かった。
個人的にはダークアコが好き。

■僕のヒーローアカデミア
ジャンプ漫画でコミックの方は好きで読んでいます。
正直レベルが高いなー。

■Re:ゼロから始める異世界生活
なろう出身。
今からなろうのを読むのも有りっちゃありだなー。
質は悪くないし、今後も見ていっても良いかも。


<もう見ない>
■ハンドレッド
■学戦都市アスタリスク
■聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
録画したものの、即効無いと判断。
もう、こういう類のラノベ系は飽きたですよ。
削除ー

■エンドライド
るろ剣の人とバスタードの人がタッグ組んだとかなんとか?
それがどうしてこうなった・・・
面白くなりそうな感じが一切しない。
削除ー

■マクロスΔ(デルタ)
マクロスは好きなんだけどさー。
これはないわーないわー。
何をトチ狂った、これは違うだろう・・・
少なくとも、7のようにヴァルキリーの中で歌うなら分かる。
それ以外のようにサポートという形で歌うのも分かる。
だけど、Δはさ・・・
というわけで削除ー。

<まだ見切れてない>
■ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
■くまみこ
■三者三葉
■ばくおん!!
■ビッグオーダー
■ふらいんぐうぃっち
■文豪ストレイドッグス
■迷家-マヨイガ-



まだ見るアニメを絞りきれていないと言える現状。

後2話3話を見て、更に絞るとします。

以上
コメント (2)
田舎なので見れるアニメはニコニコ配信のみで、今 現在の配信は・・・・

■ハンドレッド
■学戦都市アスタリスク
■聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
■エンドライド

・・・・問答無用で1話みて切りましたw
ラノベ枠は、お約束(学園都市、ハーレム、決闘)をいかに面白くみせるか競い合っているのかと問いたい(`・ω・´)
2016/04/09 21:39 どど URL
TO どどさん
その4つじゃあ、選択肢がないじゃないか・・・orz

最近のラノベ枠って、お約束=どれも同じになっちゃってて予算の無駄遣いですよねぇ。

とりあえずヒロインの着替えを手違いで覗く⇒殴られる⇒何故か許されて付き合いが始まる⇒実は俺強いんだ。でもそれを前面には出さないよ、はもう冗談抜きで飽きました。

最近はノイミタナが熱いので、それだけでも放映してくれればいいのですが・・・
2016/04/11 23:47 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(あれ?これ、無理じゃね?)
次のページ(アニメもゲームも手が回らないよぅ)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー