今日は桜祭りでしたのよ

この時期、桜祭りがあるのは分かるのですが、具体的にいつやっているのかってのがよく分からなかったりします。

そりゃまぁ大きいところは広告やら出してりしているでしょうが、うちの近くのはそういうのないので。

人は結構集まるのですがねぇ。

そんなわけで、朝のウォーキングついでに毎年お祭りがある桜並木まで歩いてみたところ、今日やっていることがわかったので行ってきました。

桜は満開のところと八分咲きのところあったけれど、来週末まではもたなそうなので今日でよかった。

よくよく考えたら、去年は4人目が生まれた直後だったこともあり行ってなかったんですよね。

四人目の子にとって初めての桜祭り。

つっても、もちろん未だよく分かってはないでしょう。

子供達もまだ花より団子。

長男はカメラで色々撮影するのが楽しくてしょうがない感じだったのでそこそこ楽しめたでしょう。

長女は家族といられればいい感じ。

次男はいつも通りの暴れはっちゃく。

そして三男は・・・お肉美味しい。

この桜祭りでは、毎年私のお気に入りのケバブ屋さんが出るのですよ。

祭り以外でも屋台が出ているところを知っているのですが、秋葉原のケバブ屋よりずっとレベル上ですね。

家族全員がそのケバブを気に入ってくれたようで・・・私のケバブは肉を子供達に取られました、はい。

まぁ、好きになってくれるのならそれでいい。

後は林檎飴でしょうか。

私はあまり好きではないのですが、妻と子供達は好きな様子。

っていうか、そんなに売ってないんですよね、昨今。

あまり色々買いすぎても後々困るので、後は桜並木を歩いて終了。

・・・人ごみが中々すごかったのもあるし、次男三男の抱っこ攻撃がきつかったのもあるけど、まぁとにかく疲れた!

年に一回だけは、頑張れる・・・

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【FF15】プラチナデモをプレイしてみた)
次のページ(【SO5】始めちゃったんだよ)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー