PS4の方がいいに決まってるじゃん?

三男が1歳となり、不思議と今まで以上にやんちゃ度が増した今日この頃。

休日といえば私、つまりお父さんがいる=遊んでもらえる、という子供にとっては当たり前であり、私にとっては若干加減して欲しい図式が出来上がっているわけで。

そうすると、必然と私の時間=子供達とわちゃわちゃしている時間になる。

・・・ゲーム出来ないじゃん?

出来るのは子供が寝ている早朝と夜中・・・というか夜中から早朝にかけてですかね。

まぁ、しょうがないんだけれども・・・うーむ。

それはいいとして、最近はガンダムブレイカー3をよくプレイしています、私と長男が。

私がVita版、長男がPS4版なわけですが、このゲーム、VitaとPS4では協力プレイが出来ないんですよね・・・。

初代とかは出来た気がするのに、VitaとPS3だけど。

ゲームとしての面白さはVitaもPS4も変わりはしません。

ただ、グラフィックとなると話は全然違う。

・・・PS4版のグラフィックの綺麗さといったら・・・それはもうVitaとは比べ物にはならないわけですよ。

Vita版は、まぁ普通のガンダムゲーといえるレベル。

PS4版は・・・マジガンプラが動いてる感覚!といえるレベル。

質感も何も、表現のレベルがすごいわけで。

正直、これには驚いた。

まぁ、それはもうVitaとPS4のグラレベルは比べることそのものが間違いと言えるのはわかっているのだけれどもね。

Vitaでプレイするのは子供達に邪魔されたくないとか、いつでもゲーム出来るようにだとか、そういう理由なんですけれど・・・

やっぱりプレイするならPS4の方がいいに決まってはいる、よね。

据置機のゲームが普通に邪魔されずに遊べるようになるのは、何時になるだろうなぁ。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(十分寝ちゃったかー、そっかー・・・)
次のページ(すぴばる、オワタ?)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー