【PSO2】ボーナス(金)見誤ってた!

なんていうか、まだ色々とライフサイクルがかみ合っていません。

ライフサイクルがかみ合っていると、仕事も私生活も流れが出来るので無駄な部分が削れていくんですよね。

その無駄な部分っていうのは大体ストレス源になるものなんですよ・・・

今は毎度毎度流れが滞り気味になり、それがストレスに繋がっている状況。

・・・何が原因だろうなぁ・・・私の気の持ちようだけかなぁ・・・

それはさておき、PSO2。

ギャザリングも実装され、日々色々な人が掘ったり釣ったりしているのではないでしょうか。

私は・・・まだ追いついていません、へへへ。

ギャザリングだけでなく、クラフトとかも殆ど手をつけれていませんよ、へへへ。

とはいえ、ギャザリングはスキルリングに関係するのでキャラの強さ・・・というより戦い方に関わってくるんですよね。

キャラの強さにはそんなに興味はありませんが、戦闘が楽しい方に転がるのであれば手を出さないとなぁ。

で。


ここのところ時間が取れないこともあり、夜中にオススメクエ3件&ボーナスキーが出たらボーナスクエというコースが基本。

大体30分程度で終わるしね。

そんなルーティンワークですが、昨日はボーナスキー金が出ました!

以前の記事で、ボーナスキー銀は経験値クエスト、金は出たことないけどメセタじゃないの?って書きました。

・・・適当なことを言って申し訳ありません!

ボーナスキー金の方も、ごっりごりの経験値クエストでした。

感覚的には、銀の3倍以上の経験値になります。

理由は、純粋にエネミーの物量差。

銀・・・雑魚多数+タケミカヅチ×1
金・・・雑魚多数+タケミカヅチ×3+エンペラッピー×1

雑魚の物量も違いますが、何よりもタケミカヅチの存在が大きい。

タケミカヅチはキャラのレベルにもよりますが、基本数百万オーダーの経験値を持っていますので・・・
(Lv74のとき、480万とかだったような。。。)

・・・あれ?そういえばエンペラッピーって、特に経験値が大きいわけでもメセタ落とすわけでもアイテム落とすわけでもなかったな。

やたらと存在感はある・・・
20160316-1

殴ったら転がったり、凝ってる。
20160316-2

でも、特に何もない・・・

あいつ、何だったの?

それはそうと、先日ファイターがカンストし、現在はガンナー/レンジャーに変えました。

ガンナーがSロール優遇時代のスキル構成なので、そろそろ全体的に見直さないといけないですね。

どんなのがいいのかなぁ・・・

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(すぴばる、オワタ?)
次のページ(丸くなったんじゃないのよ?)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー