【PSO2】ボーナスクエスト、ぱない

貧乏暇無し、とはよく言ったものです。

なう、実感中。

毎日のようにロト7が当たるのを夢見ています。

毎週外れて絶望を感じ、毎週買って夢を見る。

基本的に結果は絶望しかないという㌧でもシステムです、ちくしょう。

それはさておき、PSO2。

PS4版βテスターに当選したけれども、ちょこっとキャラクリするだけしか時間が取れませんでした、がっでむ。

まぁ、流石PS4ってだけあって、素晴らしいグラフィック。

これでPSO2出来るのは結構楽しいかもしれない、そう思えるレベルでした、はい。

で。



レイヤリングウェアもそこそこ充実してきた今日この頃。

具体的には5,000円くらいスクGして、更に重複したものを元手に頑張ってみたところ、そこそこの組合せ数になりました。

持っているのは・・・

■アウター
ドレッシアオース
トリリアムマリー
フロンティアリード
ボアジャケット
ウールコート
ニットダッフルF
ぶかぶかTシャツ
オフショルダーニット

■ベース
ヒューマンベースF
ドレッシアオース
デニムスカート海
ショートパンツ雪
ショートデニム桜
フロンティアリード空
フレアスカート月
トリリアムマリー影
ハーフパンツF月

■インナー
ヒューマンインナーF
ドレッシアオース
ボーダー1鋼
フロンティアリード紅
トリリアムマリー紅


組み合わせとして有りか無しかの議論を抜きにすると、8×9×5=360通りの組合せですね。

実際にはインナーはほぼ見えないので72通りですがボディペイントを入れると無限大・・・

今気に入っているのはこれ。
20160312-1

ショートデニム&オフショルダーニットです。

まぁ、見た目を充実させるのを至上としているので、他はおろそかになっているのが実情。

っていうか、ぶっちゃげ他は優先度低いんですよねぇ。

石集めてアイテムと交換とかもあるけれど、う~ん。

あ、今後のギャザリングとかは結構気になるかもしれない。

という私ですが、たまにログイン出来た日はオススメクエストをこなすようにしています。

理由は、東京ボーナスキーが手に入るから。

ボーナスキーは金と銀があり、金は未だ入手したことがありません。

但し、銀は結構な確率で入手出来ています、具体的には4~5回に1回の割合でしょうか。

ボーナスキー銀は経験値がたくさん貰えるボーナスステージに行けるアイテム。

銀が経験値なら金はメセタなのでしょう、行ったことないからどれだけ貰えるかは知らないけれども。

銀のステージだけで言えば、正確な数値はわからないけれども、Lv72のキャラが3~4回やればLvが上がるくらいは経験値が貰える。

しかも、そんなに難しくないっていうか、非常に簡単できっと誰でもクリア出来るレベル。

おかげさまで、ファイターがもうすぐカンストです。

今カンストしているのは、ハンター・ブレイバー・テクター。

ファイターをカンストさせたら、次はガンナーかなー。

それともレンジャーかなー。

どちらにせよ、まだカンストがいない射撃系にしよう。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(世代を越えて?)
次のページ(三男が1歳になりまして!)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー