【シュタゲ0】3ルート目クリア♪

ここのところ、音楽家の高嶋氏発信の子育て論が色々なところで炎上し、本人も叩かれているとかなんとか。

そんな中、「あんな綺麗な音を出せる人が悪い人なわけがない」と仰った人がいるわけですが、燃料投下してるなー、と。

プロの方はどうか知りませんが、私は素人なので、聞いたり見たりすることに対して主観が入ります。

それは普通のことだと思いますし、主観が入るからこそ感情が動くと思うのですよ。

その主観には、相手に対する感情も当たり前のようにあるわけで。

まぁ、人格否定はそりゃやり過ぎ。

相手の人格否定出来る程人格者じゃないでしょう、普通の人ってさ。

でも、相手の一面を見て、相手を嫌いだと思うのは普通のことです。

だからさ、一々公開性も匿名性も高いネットを使って、相手を悪く言うのは止めたらいいと思うんですよねぇ、高嶋氏も不特定多数の人も。

否定されるのが嫌ならば、愚痴はチラシの裏でひっそりやりましょう。

・・・私の書いているこの内容も否定っちゃ否定なんだけどさ。

それはさておき、シュタゲ0。

3つ目のルートをクリアして、4つ目のルートを進めています。


3つ目はかがりルート。

かがりルートの最後が、どう他の話に関わってくるのかは今後を楽しみにするとしましょう。

今のところ、スキップ機能で既読のところは読み飛ばせるようになってからというもの、進行速度がかなり速くなりました。

1日~2日あれば一つのルートをクリア出来る速度。

まぁ、1日にどれだけプレイするのって話もあるでしょうけれどもね。

大体1~2時間くらいでしょうか。

エンディングリストを見る限り、バッドルート含めて全部で6ルートあるようなので、残り3ルート。

今週中にクリア出来る、かな?

ちなみに、PS4版PSO2のβテストに受かりまして。

まぁ、PC版PSO2とどこが大きく変わるの?って話はありますけれども。

システム的には変わらないでしょう。

大事なのはグラ!

マイキャラをエステに入れたときにどれだけでのグラレベルかが重要です。

・・・SS撮ることは出来ないでしょうけれども、私のPC版SSと比べてどれだけ良いグラかは言えるかも?

文才ないから伝えられないかもですけどね。

以上
スポンサーサイト
コメント (2)
シュタゲ0は、入院のお供にしようか考え中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PSO2も最近じわじわと販促してきてますよね!
なろう的展開だとβテストの最中にゲームに取り込まれたり、画面からダーカーが出現するから気を付けて!!w
2016/02/24 22:20 どど URL
TO どどさん
シュタゲ0は間違いないですよ、絶対オススメ^^

PSO2、レイヤリングウェアが出てきたおかげで、ファッションの幅がものすごく広くなりました。

PSU初期の上下でコスが分かれていたやつの進化版という感じでしょうか。

画面からダーカー出てくるのは超困るけれど、取り込まれるのならそこそこ歓迎w

取り込まれた直後にダーカーさんにやられるモブ確定ですけれどもねっorz

2016/02/25 00:33 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(ちょっとここ数日忙しいです)
次のページ(【シュタゲ0】2ルート目クリア♪)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー