【シュタゲ0】とりあえずBadエンド

すっかり忘れていましたが、このblogも2月9日で12年目に突入。

そこそこ長くやっていますし、ほぼ毎日更新はしているので記事数もかなりだと思っております。

が、中身はない。

コンスタンスに見て下さっている方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

が、中身を濃く出来ない。

このBlogで誇れるものは、どんな状況下でも何かしらの更新をしていること、しかありませんが、今後も続けていく所存です。

継続は力、ですよね!?

あっはっはっは!あっはっはぁぁぁぁ。

まぁ、中身0にいくら継続力をかけたところで、ゼロはゼロなんですけれどもっ!

そうそう、ゼロといえば、今絶賛プレイ中のシュタインズゲートゼロ。

初回プレイは5時間半をかけて、華麗にBadエンドへ吸い込まれていきました。


Badエンドだからがっかりしたか?いえいえ、そんなことありません。

シュタゲにおいて、Badエンドも大事なエンドなのです、だって楽しかったもの。

で。

初代もそうですが、シュタゲにおける選択肢って普通のAVGのようなのとはちょっと違う。

このタイミングで電話に出る、あのタイミングでメールを送る・・・等、単なる選択ではなくちょっとした行動ってところが面白い。

選択肢が出ることで一旦流れが止まってしまうのが一般的だけれども、シュタゲの場合は流れが止まらないように感じるので、本当にやめ時を見失うのですよ、この睡眠泥棒めっ!

そんなわけで、現在二週目。

エトセトラに出てきたエンディング一覧を見る限りでは全部で6つのエンディングがある様子。

うち1つが今回のバッドエンドなので残り5つ。

今後も楽しみですわいのぅ。

とりあえず、一つだけ言っておきましょう。

今作、ダルがかっこよすぎる!

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(夜の時間、確保したい・・・)
次のページ(飲まないが正義)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー