食べてみました!

最近CMで流れているマクドナルドの新商品・・・

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー

長いので名前を募集しているそうで、採用されればハンバーガー10年分のお金が貰えるらしい。

ですが、まぁそんなのはどうでもよくって。

びっくりしたのは、「名前募集バーガー」という名称で既に販売されているという事実。

もう名前募集バーガーでよくない?適当に名前付けてねバーガーでよくない?

・・・というわけで、とりあえず食べてみました。


見た目はこんなん。
20160211-1

広告と比較すると、ポテトのところがちょっと気になります。
20160211-2

まぁ、これは食べるときに少し押しつぶしてしまえば同じような見た目にはなりました。

・・・ぶっちゃげ、作る人はもう少し広告のイメージを大事にした方がいいと思うけれどもね。

マクドのハンバーガーで390円のものってのは、私の感覚ではそもそも求められているものではないのですよ。

390円のハンバーガーであればベーカーズとかモスバーガーとか、他のハンバーガー屋の方がしっかりパン焼かれているし、美味しい感じ。

マクドに求められているのは100円なり150円なり、コストパフォーマンスだと思うのです。

きっとそれを覆したくてこういう商品を出してきたんだと思うのですよ。

で、重要なのが味ですが、もちろん悪くはありません。

パンズは他のマクドバーガーよりしっかり焼けていると感じます。

何よりベーコンがしっかりカリカリに焼けていて美味しい。

肉やチーズは確かに今までのハンバーガーより少し贅沢になった気がする。

ただ、ポテト、お前はダメだ。

ほくほくポテトと銘打っているのに暖かくない、冷たい。

そんなわけで総評なんですけれどもね。

今までのマクドを越えるけれども、イメージを崩すには至らない。

少し出すまでに時間をかけてもいいから、もう少し手を加えるだけでもっと良いものになるのになぁ、という印象。

もう一度食べるか、と聞かれれば、話のネタに一回食べれば十分、と私は答えます。

ただ、一回は食べてみるのをオススメするかも、ですね。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(ウォーキング専用装備の効果!)
次のページ(道具に気を使ってみた)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー