【PSO2】EP3クリアしました!

今日で1月は終わり・・・明日からは2月です。

今月も早かったなー。

そして何より、土日は時間が過ぎるのが早すぎるなー(’З’)

それはさておき、PSO2。

EP4が実装されたということもあり、EP3を一気にクリアしてきました。

ほぼ昨晩は寝ていません、何時の間にかPCの前で突っ伏して気絶していたけれども。

ストーリーをネタバレするのはどうかと思うので、軽く感想を。


EP3は今までの集大成として、個人的にはすごく好きな展開でした。

・・・とはいえ、ちょっとハルコタンの扱いが薄い気がしないでもない。

最後の方、もっとスクナヒメを絡ませて欲しかった気がしないでもありません。

ラストの方では、今まで出てきたアークスやら味方の方々が大集合。

もちろん六芒均衡の皆様も集合です、アークスレンジャーですね。
20160131-0

ただ、決めポーズはEP2で敵側にいた三人だけ。
20160131-1
20160131-2
20160131-3

ちょっと熱い展開です、はい。

EP3本編をクリアして壊世の意味が分かったり、EP3外伝が緊急クエスト終焉と繋がっていたりして、色々と繋がった感がしますね。

EP4でプレイヤーキャラが2年ぶりに目覚めるシーンとか、アークスの中でも特別扱いされていますが、EP3までをプレイしていなければ何故か分からないので個人的にはプレイ推奨。

PSO2のストーリーモード、私としてはかなり大好きなので、今後も楽しみにしていこうと思います。

全然話は変わりますが、PSO2に出てくる女の子達、私的に色々参考になります。

メルちゃんとか、目の周りは私、超好み。
20160131-4

マトイはどちらかというと、首から肩にかけての流れが参考になります。
20160131-5

ユク姉は腰の辺り。
20160131-6

アウロラは・・・あれ?あまり趣味じゃないかな。
20160131-7

色んな女の子を参考にして、マイキャラを少しずつ改善中。、
20160131-8

ただ、体型は色々修正しながら頑張っているけれど、顔は難しい・・・

もう少し目の周りをメルっぽくしたいけれど、それをすると全然違う顔になりますからね、かなりの勇気が必要。

それでも、最高のキャラを作るために日々検討です、はい。

まだまだ改善点は多いのぅ。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【PSO2】EP4開始しまして・・・)
次のページ(地獄への呼び声(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー