【PSO2】原点回帰、大事

今日も変わらず、マイステータスはバステ満載。

胃腸破綻を筆頭に、眼精疲労から来る肩凝り・首凝りコンボ!

そして理由不明のモチベーションダウン、なんだかやる気がこないのよ。

・・・現代に生きる男の人生ってさぁ、ほぼ大半がバステ満載の無理ゲーだよね。

それはさておき、PSO2。

現実は無理ゲーのクソゲー!

だからこそ、現実逃避空間くらいはアンチェインでいたいマイソウル!

基本的に自由気ままに遊んでいます。

とはいえ。

最近、そもそもPSO2を始めた時のことを忘れてしまっているような気がしてですね。

オンゲがしたかった ⇒ 長く続けれるコンテンツ、という意味でYES。

アクションゲーがしたかった ⇒ そこに拘りはないけれども、Mustではない

レア掘りがしたかった ⇒ No

キャラ育成がしたかった ⇒ Mustではない

自分の思う最高のキャラを作り上げたかった ⇒ これがMust。

そんなわけで、今週水曜には色々な追加がくるわけです。

レイヤリングウェアとかも気になりますが、それはそのコスをガチャで当てないとだからねぇ。

きっとものすごく高値で取引されるのでしょうから、メセタで買える気はしないのでガチャるとするかな。

で、そこからはキャラメイクをガッツリしようと思っています。

特に首の部分ね。

顔~首の部分って、今のキャラであまり納得いってない点なのですよ。

首を細くしようとすると顎が若干シャープにならざるを得なかったり。

その辺りを個別に調整出来るようになりますからね。

腰周りもそう。

スレンダー派な私ですが、スレンダー過ぎて薄くなっちゃった感があるのです。

もう少しヒップの部分を大きくしたい・・・

調整したいところはまだまだ沢山あるし昔と比べてパーツも増えたので、ここは一つ大改造といこうと思います。

まぁ、原型留めるレベルではありますけれどもね。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(明らかなやる気不足)
次のページ(加湿が足りなすぎるー!)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー