【セブンスドラゴン3】もうすぐクリア出来そうな予感

ここ最近・・・どころか数年かもしれません。

・・・会社や親族関係以外の年近い人類と話してない・・・

テニスをやっていますが、基本おじいさん達・・・

全然疑問に思っていなかったけれども、ふと同年代と話するという能力が自分から欠け始めているような気がしまして。

もしかして、この状態をこじらせたら本当にやばいことになるんじゃないだろうか、と。

マジ不安だけれども、一歩踏み出す勇気がない今日この頃。

それはさておき、ナナドラ3。

奥義取得を終え、スキルは全てコンプ出来る状態になりました、もちろんそれは流石に遠い道のりですが。

なので、ストーリーを進めつつ、厳しい状況になったらLv上げって形にしています。

まぁ、LvもメインパーティはLv75になっているので戦闘でやられることも早々ないのですけれどもね、油断しなければ。。

次のゲームに進むためにも、ここで惰性にならず一気に駆け抜けてしまいたい!

それがこのゲームに対する礼儀であろう!

なんてかっこいいこと言ってみたりして。

私にとって純粋な趣味ってゲームだけですからね。

テニスは趣味だけど、健康のためってのもあるので。

そんなわけで、我が13班の総員9名、なうダンジョンアタック中です。

明日明後日にはクリア出来る・・・と思いたい!

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(運動神経・・・とは・・・?)
次のページ(【PSO2】ちょこちょこやってるのですよ)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー