やっぱり年末の病院は混むわけで・・・

今日は今年最後の病院。

朝8時半から受付開始で、9時から診察なわけですが・・・

予想していた通り、8時前の段階でなっがーい列が!

まず、週末土曜午前中というのが平日仕事をしている私のような人間が通える唯一の日であること。

そして、今年最後の診察がある土曜日であること。

それが重なり、なかなかヘビーな状態でした、はい。

7時半に出て、11時に診察まで終わり、そこから薬の処方が終わるまで更に40分。

午前中が全てつぶれた感じになりますね、はい。

午後からは長男の塾、帰ってきてから子供達を風呂に入れて晩御飯食べて・・・今に至る。

何にも出来てないなぁ・・・

大掃除とかやらなくてはならないことが沢山あるので、明日からは気合入れ直してやること進めていくとしますかね。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(人型迎撃兵器に乗ってるそうです)
次のページ(今年は仕事収め!)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー