【よるのないくに】さっさとクリアしちまうです

仕事は年末モード、ゆるりとしています。

今年中にやらなければならないことは全て終りましたからね。

明日のAM・PMの打合せと夜の忘年会が終れば、本当の意味でやること終了。

後は木金を過ごし、来週月曜に大掃除すれば午後は納会で休暇へGoです。

それはさておき、よるのないくに。

アクションパートが無双っぽいように見えるけれども、実際は無双とは程遠い罠。



被ダメが大きくて、上手いこと従魔を使わないと余裕で死にます。

戦闘画面がどうにも小さくて敵の攻撃タイミングがいまいち分からず、回避が上手くいかない・・・これは慣れでしょうけれども。

そんなよるのないくにですが、主人公アーナスは可愛いし、声もすごく良いので気分は良いです。
(声優さんはM・A・Oさんという方。知らないですが。)

ヒロイン枠のリュリーティスさんは私の好みではありません、はい。

ほんわかキャラはどうもねー・・・気の強い娘の方が好きなの。

後、髪の毛ふわふわなとこね。

そんなわけですが、ゲームそのものはキャラが好きになれるので進めることが出来ています。

Vita版を買ってしまったのが私の最大のミスですが・・・このゲームを据置でプレイするわけにはいかない・・・

居間でプレイするしかないので、子供の目に留まるからね、やばいでしょこれ。

ちなみに、アーナスは従魔との合体が出来ます。

簡単に言うと、無双で言えば無双ゲージが溜まったら発動⇒無双ゲージ切れるまで合体状態。

この状態だと必殺技も出せるようになるのですが、その際のカットインがね、もうね、Vita版アウト。

きっとPS4版だと綺麗だし気持ちも盛り上がるんだろうなぁ・・・

Vita版?がっくがくでダメですね・・・はぁ。

さぁ、一気にクリアして、セブンスドラゴンⅢに移ろう。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(ようやく終わった・・・!)
次のページ(【よるのないくに】・・・このクォリティはないだろ・・・)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー