【MHX】香ばしい出会い

の時期は色々と新しいゲームの情報が出ますね、わくわく

今回嬉しい情報はFALCOMの情報。

閃の軌跡Ⅲの開発決定、暁の軌跡の2016年サービスイン決定、イース8の2016年夏発売決定の3つ!

どれにしても嬉しい話なのですが、特に暁の軌跡が気になります。

最近オンゲやってないし、どうもどれもマンネリ気味なので。

私はシステムがどうであれ、世界観や自キャラが気に入ったのであれば楽しめるので、今後に期待です。

それはさておき、MHX。

ちょこちょことプレイしています、メインは村クエでたまに集会所。


こ先日オンライン集会所をプレイしていたとき、中々に香ばしい方と遭遇しまして。

リオレイア狙いで入ったところ、リオレイア&リオレウス同時クエだったのです。

これは色々アイテム準備しなおさないと、と思い準備していたら、ものすごい勢いで準備完了⇒未準備を繰り返してきまして。
(準備完了にするとリンと音がなる)

私「ちょっと待って下さい」

奴「をい、ちゃんとけつふけよ」

奴「くっせ、○○くっせ」
※○○は私のキャラ名

おお・・・初めてこういうのに出会ったぞ・・・どういう心理状況の人間なんだろう。

そんなことを考えながら急いで準備。

で、クエスト開始。

クエストが始まった直後に蹴りを入れられるという・・・中々に香ばしい・・・

そしてリオレイアと遭遇。

・・・香ばしい奴、とんでもない腕前です、悪い意味で・・・

戦闘中レウスも飛んできて混戦状態。

私はレウスを引き離しつつ臭い玉でエリア移動させようとしましたが、香ばしい奴がレイアを引き連れてこっちに来る来る。

ちょ!おまっ!

まぁ、こちとら今までのMHで散々混戦状態に慣れているので華麗に退避。

そのうち、一人何故か消え去る・・・たぶん接続切れ?

で、香ばしい奴はレイアのサマソで昇天してしまいました。

キャンプに送られた香ばしい奴・・・そこでそいつは一人勝手に接続断。

残された私ともう一人の方とで何とかクエストクリア。

なんだったの、もう・・・

香ばしさを放つだけあって、腕前に自信があるのかと思ったら、本当のただ香ばしいだけだった奴・・・

本当、世の中色々な人がいるもんだ。

どうかもう会うことがありませんように。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【東京ザナドゥ】最終章クリア!)
次のページ(むむ・・・来年も落ち着けないかな)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー