冷蔵庫、買いました!

一昨日冷蔵庫が壊れてしまい、早急に買わなければならない。

そんな状態だったので朝一買いに行こうかと思ったのですが、急遽取りやめてヨドバシドットコムで買うことにしました。

というのも、切れる瞬冷凍機能がほしいという妻の要望により、三菱製を買うのは決まっていたのです。

で、今使っている465ℓ以上のもの。

その前提で探してみると、465ℓのMR-R47Z-Fが\147,440だったのです。
(ポイント10%つくしね)

配送無料で前の冷蔵庫引取りも560円+産廃代約\5,000。

これいいじゃんってことで頼んでみると、今日の18時~22時に持ってきてくれるとのこと。

これ、買いに行くより断然早いし、いいじゃん。

で、購入しました。

新しい冷蔵庫に妻もほくほく。

・・・これで10年以上使っていた家電は壊滅したので、もう当分壊れる家電はないはず。

でかい出費はこれっきりにしたいものです。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(FF7リメイク、ワクトキします)
次のページ(ボーナスの使い道)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー