久々にがっつり休み!そしてゲームを!

今日は午前中からゆっくり休むことにしました、私の体調が悪いこともあってね。

っていうか、どうもエアコンがかかっていたりするとダメね、私の身体は多分熱量を発しきれてない。

炭水化物を可能な限り切っているからなのでしょうが、う~ん、考えものかなぁこの状態も。

体重はかなり減ったのだけれども、こうちょくちょく体調を崩していたらどうもしようもない。
(ちょっと寒いだけでくしゃみ鼻水が止まらなくなるのです)

少し、炭水化物を取り入れるようにしようと思います。

それはさておき、今日はPS4で色々な無料ゲームをDLして遊んでみました。

といっても、そんなに沢山じゃないですけどね。

何をプレイしたかというと・・・・


■ガンダムバトルオペレーションNEXT
バトルオペレーションはちょっとプレイしたけれども、あまりに操作が鈍重ですぐやめたわけですが・・・

NEXTになって、操作がかなりまともになってた!

といっても、やっぱり初期機体は自分の反応と機体の反応にかなり差があっていらいらしちゃいますが。

このゲームは基本PvPというかTvT。

5vs5のゲームなのですが、今のところかなり機体差がありすぎるゲーム。

特にガンダムWやガンダムヘビーアームズとかは初期期待ではタイマンで勝てるわけがない。

まぁ、入手するのにかなりプレイする必要があるから、それで機体差がなかったらかなりむかつくだろうけれども。

何回かプレイしましたが、あれです。

・・・私はやっぱり対戦物(PvP・TvT・GvG等)は向かない。

だって、ストレス解消のためのゲームなのにストレスばかりが溜まるんだもの。

長男はかなり気に入ったようですが・・・まぁ、無料だからね。

■真・三国無双7共闘編
無料で無双が出来るんだーなんて思ってDLしたわけです。

で、使用キャラはあくまでエディットした自分のキャラ。

・・・で、作ってみようと思ったんだけどさ。

すげぇ、気持ち悪いの、このゲームのエディット武将。

何が気持ち悪いのって、顔。

どんな格好、どんなポーズ、どんな構えでも顔の向きは一定で、ずっとにこやか顔。

・・・まるで能面を被っているみたいっていうか、動画の顔の部分にJPEGだけ貼り付けたかのような・・・

あまりに気持ち悪くて止めました。

全然話違うけど、ここ数年、PSO2のキャラエディットを越えたゲーム、みたことないな。

■真三国無双ONLINE Z
こちらのキャラは新三国無双7共闘編と違ってまとも。

すっごくまとも!普通の無双系エディットキャラってこういうのを言うのさ!

で、ちょっとプレイしたけれども、まぁ無双なわけ。

それ以上でもそれ以下でもない、無双。

まぁ、無双がしたくなったら買わなくてもこのゲームでいいやって感じかな。

■鬼斬
PCでもあった鬼斬。

ちょっと萌えを狙いすぎだとは思うけど、嫌いじゃないからいいとして。

だって、課金アイテムの勾玉とかいうの、勾玉の絵じゃなくって胸の谷間に挟んだ勾玉の絵なんだZE。

で、始めようかと思ったら、いきなりメアド登録が始まり、キーボードなしでは何も出来ないっ仕様だったので止めました。

キーボードはあるんですよ、ただ、片付けてたから取るのが面倒だったの。

■みんなでスペランカーZ
プレイ。

チュートリアルで、飽きました。


やっぱあれですな。

無料ゲーは無料ゲーだってことですね。

がっつりプレイする無料ゲーなんてのは基本なくってね、だいたいスタミナ制だしさ。

ちゃんと遊びたいならPS4のゲームを買おうってやつ。

・・・ドラクエヒーローズ、全然やってないなぁ。

以上

スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(家族サービスフルスペック!)
次のページ(新規タイトルって、かなり貴重ですよね)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー