忙しいのはいいことなんですがねぇ

今日「も」朝から人身事故。

っていうか、今週総武線での出勤時間飛び込み2回目なんですが・・・

なんだろう、不慮の事故ではなく、同じ週に2回も、しかも同じ路線で自殺が起こるって・・・

色々あるのだろうし、人生なんてかなり無理ゲーではあるけれども、死ぬのだけはよくないと思うんだがなー。

そんな私は今日もどたばたで仕事仕事仕事ぉぉぉ!

21時過ぎた時点で見切りつけて来週に仕事を回しました、明日出来る仕事は明日やるんだ!
(明日ではなく来週ですが)

ゲームはオペレーションバベル、モンスターストライクを外出時に、家ではPSO2かCLOSRESをやっています。

とはいえ、夜に30分プレイ出来ればいいところ。

CLOSERSは最近正式サービスが始まったオンゲですが、まだ誰とも会話したことがございません!

っていうか、会話ってあるの?皆会話とかしてるの?

昔のROでは臨時公平PTとか、コミュニケーションをしながらプレイしたものだけれども、最近はそういうの排除されがちだからなー。

気軽にPT組めるのが売りなのは分かる、以前プレイしていたFF14みたいにPTを組むのにえらい時間がかかるってのはきついし。

それでも、コミュニケーションを取りつつ一期一会の精神でPTを組む楽しさってのはさ、本当に心の底から楽しいものなのだと思うのですよ。

それもこれも、オンゲが効率を重視する人ばかりになってきたからなのかなぁ。

効率ではなく、PTプレイの楽しさを重視するようなこと、もう今後はないのだろうか。

そんなことを考えちゃう今日この頃。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【オペレーションバベル】実はもう終盤・・・)
次のページ(ちょっと呪われてるのでは・・・?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー