【ファイアエムブレムif】白から始めるFEif

先日月例のグループ飲み会で指輪をしていない既婚者の話になったのです。

実は私もしてない派、理由はタイピングに邪魔だから。

でも言われたのです、「お前、実はペンチで切ったんじゃね?」と。

いや、確かに結婚してから太ったからさ!今はダイエット中だけどね!

でも、ペンチで切るとかありえないだろJK!?

そんなわけで今は指輪つけてます、未だ違和感あるけどそのうち慣れるっしょ。

それはさておき、ファイアエムブレムif、略してFEif。

私が購入したのはパッケージで白の方。

白の方がぬるいらしいので、白で新しいシステムに慣れてから黒へ行き、最後に灰をプレイしようかと思っています。
(灰がいつDLC配信開始なのか知らないけど)

そんなわけで開始!

とりあえずは数時間プレイしてから感想ですかねー。

そういえば、一つだけ言えることがある。



・・・まだストーリー全然進んでいないのに、遭遇戦とかで遊んでいるうちに主人公とアクアの支援がSに。

そしてそのままの流れで結婚⇒子供産まれる。

時間軸が色々とおかしいw

以上
コメント (2)
確かに時系列が色々おかしいwwww

あと、今回も子供達出てくるんですね。
(また子供達にレギュラーの座を奪われちゃうのか(´;ω;`))
買おうかなぁ・・・・Amazonでポチッちゃおうかなぁ・・・(チラッ
2015/06/27 11:02 どど URL
TO どどさん
聖戦の系譜ではそこらへん納得の行く展開だったのですけどねぇ。
今回異世界なんてキーワードがあったりして、ちょっとずるい。

子供達は主人公だけでなく各キャラにいるっぽいです。
もしかしたらカップリングによって変わるのかも?

You!買っちゃいなよ!なんて言おうと思ったけれども、もう買っちゃってるのを知っているw
2015/06/28 04:41 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(【ファイアエムブレムif】和風な白にちょっと違和感)
次のページ(おさとぅぅぅん!( ノ゚Д゚)ノ)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー