【ロストヒーローズ】ショッカーキューブ探索中ー

長女がショートボブになり、毎朝の髪の手入れが楽になったみたいで。

つーか、うちの長女ってば見た目ボーイッシュになったけれども、中身は程遠いわけで。

運動得意な長男に比べ、壊滅的な運動神経を備えております、自転車も未だ乗れません。

たまに練習付き合ってるけれど、見事にバランス感覚がなく・・・

それでもしっかり漕げば何とかなるのに、その力が不足しているという・・・
(足ほっそいの)

少しでもインナーマッスル鍛えさせないと、将来隠れ肥満になっちゃうよなぁ。

それはさておき、ロストヒーローズ。

苦しいだけで面白くないライドダンジョンを越え、現在ショッカーキューブ。

ショッカーといえば仮面ライダーなもので、オーズやWのスキル開放があるようで。

先ほどクジャクメダルとコンドルメダルをゲットしました、でもオーズ今は使ってないんだけどね。

もうすぐメインで使っているWのエクストリームメモリがゲット出来るようなので楽しみ。

・・・とはいえ。

FEif発売まで後2日=ロストヒーローズは後2日で一旦止めます。

FEifは白から始め、黒やってから灰までやるつもりなので、ロストヒーローズに帰ってくるのは何時になるかなー。

次新規に買う予定のゲームは8/20のSRWBXは50%くらいの確率で、8/27のよるのないくには100%の購入。
(SRWBXは主人公機が気に入るかどうか次第。主人公女の子だったらほぼ買い)

FEifが出てから約2ヶ月くらい間あるけど、その間にクリア出来るかも謎だしなー。

白⇒黒⇒灰って全く別物なのか、周回扱いで何かしらの特典があるのかでクリア速度が変わってくると思うのですが、未だそこらへんは分かりません。

さてはて、どうなることやら?

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【ロストヒーローズ】ショッカーキューブ踏破。そして休止。)
次のページ(良い仕事にはプライベートの充実が必要条件じゃないかな)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー