【ブレイブリーセカンド】完全クリアです

今日、私の祖母が兵庫から遊びにきまして、曾孫達を見て嬉しそうにしていました。

うちには4人子供がいて、世間一般では子沢山なわけですがね・・・祖母の時代はそんなレベルではなくって。

祖母は8人兄妹の6人目だったそうです、すげぇ時代だなぁおい。

家は猟師兼農家だったそうで、家族一丸になって生活していたそうな。

それを考えると、今の時代は一家庭辺りの子供の数ってやっぱり少ないよなぁ。

それはさておき、ブレイブリーセカンド。

ようやくクリアしました!

なんていうか、最後の方はどう考えても次回作を意識した感じだったと思う。

・・・次回作、まさかSFライクになったりして。

で。


クリア後に隠しダンジョンが開放されました。

こちとら全ジョブLegend、LvもMAXなもんで、後はただひたすらに攻略するだけ。

宝箱からBOSSが出てきたりしますが、それ以外の道は黄泉返りで瞬殺です。
(隠しダンジョンはエンカウント率変更付加)

隠しダンジョンは全部で3つ。

で、最後に隠しボスも出てきます。

そんなに派手ではないけれども普通に戦ったらかなり強い。

でも、配信技で必殺技99999のとかある場合、それを4人で使っちゃえば終わっちゃいます。

一段階は普通に戦いましたが、二段階は配信技で終わらせちゃいました。

そして、私のブレイブリーセカンドも終わりです、はい。

次は未だ終っていない剣の街の異邦人をクリアしちゃおう。

その次はロストヒーローズかなー。

携帯機は3DSとVitaのゲームを交互にクリアしていくとして、据置機は当分ゼノブレイドクロス。

今年中に積みゲー0に出来るか、私!?

・・・毎年目指しているけれども、一度も成功していないorz

以上
スポンサーサイト
コメント (2)
はじめまして&ブレセカクリアお疲れ様でした。

5月からスリープ放置しすぎて、現在1章なのに月面基地復興が終わってしまったゲーマーです。
クリアしたいなぁ…とネットをフラフラしてて辿り着き、そのまま半年くらいの記事を拝読しました。

なんとなくですが、こちらのブログのおかげでゲームを再開する気になりました。ありがとうございます^^

またこっそり覗きにきます(*´Д`*)
剣の街の異邦人がんばって下さい。
わたしはチュートリアルなのに半壊して、そっとVita電源を落として積んでしまって笑
2015/06/06 21:51 テンテン URL 編集
TO テンテンさん
初めまして!コメント誠にありがとうございます^^

ブレセカ、実は私もスリープ放置時期があったのです、特にゼノブレイドクロスが発売してから2~3週間^^;
(私も1章でほぼ月面基地復興終わっちゃってました・・・)

少なからず、テンテンさんがクリアしようと思うきっかけになったのであればよかったです^^

剣の街の異邦人、少し難易度高いですけれども、何とかクリア出来そうです~

丁度、中盤後半ですかね。

また、かなり適当なBlogであるにも関わらず、読んで頂けたとのこと、ありがとうございます!

是非また見に来て下さいませ~
2015/06/07 17:01 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(新ラケットで卓球!)
次のページ(【ブレイブリーセカンド】黄泉送りで稼ぐです)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー