【ゼノブレイドクロス】10章クリア~♪

明日は健康診断があります。

確実に色々と引っ掛かるでしょう、はい。

健康になる覚悟を決めるにはここしかない!

今まで、仕事やらなんやらで忙しいから「出来る時に運動する」とか「出来る限りの食事制限をする」だとかで失敗してきたのです。

もう、確定事項にするのです、「出来る限り」なんて逃げ文句はもう止め!

自分自身への反撃を開始するんだ!オープンコンバット!

・・・本当に覚悟決めないと、マジ早死にしそうな気がする・・・

それはさておき、ゼノブレイドクロス。

ようやく10章をクリアしました。


9章くらいからでしょうか、ストーリークエの戦闘難易度が上がっている気がします。

とはいえ、それはドール抜きにした場合のこと。

Lv50ドールにフェニックスを付けていれば正直ぬるゲーです。

逆の言い方をすれば、インナー状態での戦闘はなかなかの難易度。

10章のボスなんか、インナー状態で戦闘するイメージじゃないもんね、明らかに象と蟻のレベルでサイズ差あるし。

まぁいいや。

10章クリアが条件になっているキズナクエ「協力」をクリアしたことで、最後に残っていたアームズカンパニーである「六連星」も立ち上がりました。

さぁ、どんどんストーリー進めちゃおう!なんて思っているとノーマルクエストががっつり増えてたので、そちらの消化が先かな。

ノーマルクエ、シンプルクエで仲間のキズナを上げ、キズナクエストをこなす。

ある程度行き詰ってきたらストーリークエを進める、そんな毎日です。

そうそう、インナーLv60になってからというもの、スカウトリワードをもらえる機会がものすごい勢いで増えました。

これ、ネット情報だとジョーカー狩りとやらでチケット報酬のためにスカウトしているそうで。

そのうち私もジョーカー狩りとやらをやることになるのかな、まぁいっか。

今のプレイ速度から推測するに、今週中にはストーリークエラスト(12章)までクリア出来そう。

そこから更に各クエストをクリアしたり、ドール開発したり、まだまだ色々な要素があるのですよ。

相変わらず時間が足りないなぁ。

以上
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【ブレイブリーセカンド】章間の演出)
次のページ(【ゼノブレイドクロス】インナーLvカンスト!)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー