【超銀河船団】ブラウザゲーは・・・肌に合わないかも

今日はちょっと日帰り出張。

客先との打ち合わせなのですが、基本的にはメインスピーカーではない立ち位置だったはず。

・・・が。

どうもお客さんからは私がメインに見られているようで、最終的にはメインスピーカーとして話していました。

っていうか、本当、私今回傍観者の予定だったんだけどなぁ。

それはさておき、超銀河船団とかいうブラウザゲー。

オープンβということで、ブラウザゲーに馴染みがありませんがちょっとプレイしてみること。

・・・ブラウザゲーって、クリックして選択して、結果を待つ、それだけなのね。

だめだ、私には面白いとは思えない。

結局、こういうゲームってスマホのカードバトル系と同じものなんでしょうね。

自分で動かしてアクションしてってオンゲは、基本クライアントタイプのゲームなんでしょう、うん。

ながらプレイには良いのかもしれませんが、う~ん・・・

ゲームするならするでしっかりプレイしたい私としては楽しめないなぁ、これが本音です。

可愛い女の子が出るゲームをプレイしたいなぁ、と思っても、最近の殆どはこういうブラウザゲーなんでしょうね。

プレイしたことないけど、艦コレとかもこういう感じなのかしら。

こういうゲームばかりになってくると、ちょっと嫌だなぁ・・・

以上
スポンサーサイト
コメント (2)
ブラウザーゲーてのは、そういうものですからw
それでも廃人は画面前に座って、結果が分かるとすぐクリックを繰り返すらしいです(`・ω・´)

ところでブラウザーゲーっていうと、http://www.dmm.com/netgame/feature/ginei-ta.htmlこういうのもあるんですが、いつになったら始まるんだろ・・・・コレ?
2015/05/19 18:43 どど URL
TO どどさん
昔FFアドベンチャーなんてものをやった記憶がありますが、もう今はプレイする気がしないなぁ。

銀英伝は、まだまだ分からないですな・・・
中途半端なクォリティで出したら大変なことになるタイトルだから、もしかしたらもう世に出てこないかもw
2015/05/19 21:06 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(【ゼノブレイドクロス】インナーLvカンスト!)
次のページ(ネット批判がゲーム市場の幅を狭めているんじゃないかしら?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー