【ゼノブレイドクロス】有料DLCセット買っちゃった

今日は午前中長女の病院2件、午後は長男の塾と長女の歯医者、夜は長男が少林寺拳法、と中々のハードスケジュール。

私自身は基本送り迎えとかだけど、それでも疲れるものは疲れます。

明日はAMに長男と卓球、午後はフリーだけど・・・買い物いかないとだめかなぁ。

一日中ゲーム出来る日は、定年先までないんだろうな・・・

それはさておき、ゼノブレイドクロス。

昨日有料DLCが発売していたので購入してしまいました。

それぞれ単体で購入すると・・・


新キャラ追加クエスト=500円×4=2,000円

サポート追加クエスト=300円×3=900円

ですが、全部まとめたセットが2,000円。

任天堂Eショップではなく、ヨドバシドットコムとかでダウンロード番号購入するとポイント200円分付くから実質1,800円ってことで、その方法で購入です。

新キャラ追加クエストについては、実はまだ全然出来ていません。

どうやら、それぞれのキャラが3つキズナクエストがあるそうで・・・

1つ目:仲間として使えるようになる
2つ目:固有アーツをゲット
3つ目:固有アーツをゲット&ドール設計図か新カテゴリ武器

となる様子。

サポート追加クエストについては中々助かるもので、EXP関係クエ、お金&ミラニウム関係クエ、キズナクエの3種類。

それぞれには、Lv10~、Lv20~のようにLv10単位で受注出来るクエストが変わり、その報酬も変わる。

例えば、お金&ミラニウムのLv50~クエはクリア報酬が30万円とか。ミラニウムは忘れたけど。

感覚的に言うと、EXP関係クエは上手い狩場を見つけて狩りをした方が効率は良さそう。

お金&ミラニウム関係クエは、このクエをやりまくるのが一番効率的なのかも。

キズナも同様、かな。

そんなわけで、狩場でLv50まで上げて、サポートクエストでお金を貯めて、Lv50ドールをゲット!に向けて頑張っています。
(現在、LV47)

さてさて、今晩も楽しむとしますかねー。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(何で出来ないんだろう?)
次のページ(う~ん、純粋に失敗しただけじゃないの?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー