明日からは平常運転・・・か・・・

今日は朝からお宮参り撮影。

昨日の記事で、我が家6人+祖父母で合計8人での撮影と書きましたが、正確には私の妹も入れて9人!

一族って感じがします、一家族ではなく一族。

まぁ、実際の一族ってレベルは一桁の世界じゃないんでしょうが。

午前中フルに撮影に費やし、その後私の実家で食事。

で、15時くらいに家に帰ったところ、妻の両親が急に来ることに。

昨日子供の日だったしってことで、お金を置いて行ってくれました、うぉぉ珍しい。

そんなこんなで、一日中どたばたしていた本日・・・GW最終日であることなど、忘れ・・・

忘れ・・・たい・・・(´;ω;`)ブワッ

明日からは勿論仕事Death。

既にミッションは確定しています、やることは沢山です。

抗いたい・・・明日から平常運転になるなんて事実に抗いたい・・・!

でも、正直、本気で仕事抱えまくって残業沢山付けていかないと家計がきっつい。

うちの会社は、ようは原価がちゃんと確保出来ていて、仕事量が本当に多ければ残業は別にしても何も言われないです。

・・・自分で管理するって話でしかないですからね。

せめて、毎月残業40時間~45時間くらいはしないとなぁ。

さ、明日から頑張るとしますかね。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(【ゼノブレイドクロス】キズナ上げ、意識してなかった罠)
次のページ(【ゼノブレイドクロス】なんという、するめゲー!)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー