家族全員集合ー♪

今日、妻の退院予定ではあったのですが、三男は入院が続くと思っていました。

・・・が、昨日三男も退院出来ることが判明!

なので、今日妻も三男も退院出来ました♪

すごく小さい赤ちゃんに興味津々な長男長女。

そして、明らかに不審顔な次男orz

久々に会った母になんちゅー顔を向けるんだ、次男よ?

と思ったのですが、やはり2歳程度の兄妹ってのはそんなものらしい、私の母曰く。

私も妹が丁度2歳離れているのですが、妹が初めて自宅に来たときの私の顔は忘れられないらしい。

「え?何、そいつ。」そんな目らしいのです、確かに次男そんな目してるw

ここで次男を放置して三男に構い続けると次男が三男をいじめてしまう子になってしまうらしい。

長女のときは長男が3歳でそこそこ状況が理解出来たからなぁ。

どうせ三男は小さいし覚えていないのだから、ちゃんと次男を構ってあげなければならない、とのこと。

さて・・・妻も寝れない日が続くだろうし、私が頑張らないとな。

以上
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(見事に赤ちゃん返り・・・)
次のページ(別れで泣く泣かないは重要ではない)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー