色々ダウンロードした、それで終わる一日・・・

先日、妻が風邪でダウンしていた日。

夜に炊飯器を見てみたところ、ほぼご飯がなかったので超簡単炊き込みご飯を作っておいたのです。

お米は3合。

3倍濃縮つゆの素を大匙6杯。

そこに水を3合炊き分。

で、ちょっと贅沢に油を切ったツナ缶×2。

軽くかき混ぜて、朝6時に炊けるようセット!

これが結構子供達にウケたようで。

あいつら、手の込んだ料理よりも適当料理の方が好きなんかね。

もっと妻には手を抜いていいんだ、と教えてあげよう。

それはさておき・・・

仕事から帰ってきたのが既に日付回っていたこともあり、公式ではボーナスエディションのDLコード発行ページがちゃんと出来ていました。

早速ダウンロード。

プレイするか!と思ったのですが、そういえばGE2RBの体験版も今日じゃなかったっけ?

そっちもダウンロード!

・・・そういえば、ヨドバシから魔王様ちょっとそれとって!!の3巻も来てたなぁ・・・

読んでいるうちに、寝ないといけない時間になりましたとさ・・・

時間よ、どうにか止まってくれはしないだろうか?

無理よねー。

以上
コメント (2)
止まって欲しいよねー・・・(´;ω;`)

最近、マンガもゲームも買ってない!!
そろそろ自分にご褒美をあげないとパンクしちゃうかもっ!?><

そういえば最近、新雑誌創刊ってまったく見ないですよね?
どこも不景気かなぁ・・・・
2015/02/07 20:58 どど URL
Re:
TO どどさん
思考は止まっても時間は止まってくれないのです( ; ; )

ゲームやら本やら、買ってもやる暇ないという!

新雑誌創刊はないように見えますが、やたらスマホの漫画アプリは増えてますよね。

後、WEB初のライトノベルがすごい勢いで出まくってます。

時代は変わったなぁ(しみじみ
2015/02/08 23:11 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(【GE2RB体験版】ブラッドレイジ、面白いかもー)
次のページ(とりあえず速報?)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー