fc2ブログ

ぼてくり時代の軌跡

日々の忙しさに負けず、色々やってます。ぼてくり?

TOP >  コンシュマー日記 >  あせびさん、面白いです

あせびさん、面白いです

風邪は完治、鼻をかみすぎて痛い以外は健康体になりました、はい。

その代わり、今度は妻がダウン。

長女もまだ完治していないし、次男もまだ完治には程遠い。

そんな中一人超絶元気な長男!

奴の元気は計り知れません。

それはさておき、あせびって何だって話。

以前、ダンジョン飯というコミックが面白い、と思ったわけでして、最近やっていなかったコミックの新規開拓に着手してみたのです。

その中で見つけたのがこれ。

あせびと空世界の冒険者
20150204


イメージ的には大航海系のお話で、一番近いのはフルアヘッド・ココですかね。

ただ、ああいう荒々しい雰囲気はなく、どちらかと言えばふんわりしています。

そこに騙されることなかれ。

戦闘描写はしっかりしていますし、迫力もちゃんとある。

今は2巻まで出ていますが、とにかくここから先が気になる作品です。

月刊コミックリュウという雑誌で連載しているそうですが、うーむ、その雑誌知らないな。

個人的には、全6巻くらいできれいにまとまって終わって欲しい作品。

間延びしたり、変なところで俺たちの戦いはこれからだ的なのは嫌なのでねー。

以上
スポンサーサイト



Last Modified : 2015-02-04

Comments







非公開コメント