息子のプラモテクが上がってた!

今日は何やら身体の間接にいやぁな感じが。

所謂、節々が痛いっていう風邪的症状を感じたのです。

これはちょっとまずいかもしれない、今週は後半忙しいから早く治さないと!

と思って定時に帰宅。

で、ふと家の近くまで帰ってきて気付いた。

・・・あれ?節々が痛い感がなくなってる・・・

あれですかね、精神的なやつですかね、そんなことあるのかな?

とりあえず、明日会社に出て、同じように体調悪くなったら精神的なものだと言う事で。

それはさておいてですね?

今日帰宅した時に、息子がHGクロスボーンガンダムX1が出来た、と言ってきたのです。

で、ちょっと見てみた。

20150119

ちゃんと墨入れも頑張ったみたいだし、一部マーカーで色塗りもしたみたい。

細かいところに粗さはあるけれども、小学4年生にしては上手だと私は思うし、すげぇなーって思うわけで。

私自身、そこまで色塗りとか上手じゃないし、時間がないから素組みだけで終わっちゃうときもあるので。

結構毎日コツコツと頑張って作っていたのを知っているので、感動した。

これからもっとスゴイの作るんだ!と息巻いていた息子を見て、ちょっと嬉しくなりました。

どんなものでも、何かを作る趣味を持てるって幸せだと思うからね。

以上
コメント (4)
順調にレベルアップしてるな。
息子用に積みプラあげようか~?
HGUCのユニコーンDM(緑フレーム)とか。
2015/01/23 14:28 すえぞ URL
TO すえぞさん
ええ、初心者ガンプラ入門読みながら頑張ってるようです。
積みプラ、本当に貰っていいの?
受け取りに車かっとばしまっせ!
2015/01/23 23:55 千輝 URL
いいよ~。
来るとき連絡ちょーだいなー。
2015/01/25 12:23 すえぞ URL
TO すえぞさん
ありがとう♪
息子に話したらすごく喜んでいました!
今日連れてってお礼させるね^^
2015/01/25 15:51 千輝 URL
コメントの投稿
前のページ(モンスター飯が面白い!)
次のページ(ちょっと下らない悩みなのです)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介
リアルが忙しいため、日記はリアルが大半を占めますが、ゲーム関連も充実させていくことが目標です。 魂と睡眠削って、遊びます

千輝

  • Author:千輝
  • 千輝で、かずきと読みます。
    仕事と家庭を両立させつつ、ゲームもかなりプレイ!
    実際は携帯ゲーム機がメイン。
    オンゲはPSO2とRO。
    PSO2:Ship1(フェオ)
    RO:Trudr



最新の日記
カテゴリー別
頂いたコメント(有難う♪
昔の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
アルカナツール
購入予定ゲーム
購入を予定している、かつサイトにバナーがあったゲームを載せています♪
PSO2_145x350_応援バナー01
モンハン関連情報
ガストゲームズサポーターズ

ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!

リンクについて

当Blogはリンクフリーです。
が、一言頂けると、管理人が㌧でもなく喜びます。
バナーはお持ち帰りの上、ご使用下さい。

舞音

ラム

もちもち

はんたー